ひとり言

最近、アンケートにご協力いただいて、おいしいお店を紹介していただくのですが、“あんまり公にはしないでください”と書かれている方が希にいらっしゃいます。これって、レポートでアップしてもいいのでしょうか?BBSの方は、そのまま色々な方の目に触れる事が前提ですので、あまり気にせずレポートとしてアップさせていただいていますが、アンケートはメールアドレスも匿名に出来るようにしていますので、真意の確認も出来ません。やっぱりそういう時はアップしないで、そのまま留めています。あと、電話帳登録されていないお店や新しいお店は、住所の検索出来なかったりするんです。詳しくお聞きしたいのですが、メールアドレスを匿名にされていると連絡方法がありません。今までにアンケートで情報を送ったのに、アップされていない場合や返信をしていないのはそんな理由からです。決して届いていなかったり、無視している訳ではありません。ましてや、

誰にも内緒で私ひとりの“おいしい”情報として未公開。
などという不埒な事はしておりません(笑)。お心当たりの方、よろしければご一報ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)