ひとり言

先週作って寝かせている「白波+どなん」は、明日飲み頃になります。いよいよ味わえるかと思うと、ワクワクしてきます。試し次第ご報告させていただきます。
さて、これから夏に向かって、冷たい飲物の消費が増えてきます。その度に購入していたのでは、経済的に勿体ないので自宅でお茶を入れて、事務所に持ってくる事にしました。昨日早速お茶を冷やして、今日鞄に入れて持ってきた訳です。これで結構ジュース代が浮くはずです。ありがたい事です。ここでちょっとした問題が起こりました。水筒を持っていないのです。で、2リットルのペットボトルに入れているのですが、鞄の中でシェイクされて泡立って、違うモノを想像してしまいます。ち…ちがうんです。

こんなデカい検尿はありません(泣)
水筒買ってきます……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)