ひとり言

昨日は、ようやく焼肉を食べる事が出来ました。第5の選択肢「安い焼肉を食べに行く」を急遽追加です。ところが、いってみると予想に反して美味しいのです。ちょっと量は減っていましたが、明らかに肉質があがっています。以前は、モノによってはちょっと味が……、と思ったりしたのですが、今回はビックリ、普通に美味しいのです。例のラベル偽装疑惑の影響でしょうか?私たちにとっては非常にありがたい事です。今回は、新メニューの“ユッケ”も注文しましたが、これがまた旨い。降参です。結構食べたのですが、3人で4,600円という安さです。あまり酒を飲まなかった事もありますが、一人あたり1,500円でおいしい焼肉を食べられるとは、何と幸せな事でしょう。これなら頻繁に外食が出来そうです。と、いうような事は、

ちゃんと割り勘にしてから言いましょう<私
1,000円しか出せなかったのに(笑)。 ゴチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)