ひとり言

なんだか、今回のゴールデンウィーク中はろくな物を食べていなかったような気がします。豆腐ぶっかけご飯や、コンビニの焼そばパンなど、ある意味ジャンクフードな食事でした。このままでは、私の食い意地が許しません。ここで思いついた解決策は「(1)おいしい焼き肉を食べに行く」「(2)おいしい料理を作る」「(3)おいしい妄想を抱きながらジャンクフード」「(4)酒飲んで寝る」の4つです。まず、(3)と(4)は却下です。休み中の生活と同じです。となると、(1)か(2)になります。残念ながら、金銭的事情により(1)は無理です。消去法で(2)の「おいしい料理を作る」事に決まりです。当然、自分で作る訳ですから限界があります。比較的安価で、ボリュームがあり、自分で作る事の出来る料理ということで、今日はお好み焼きを作ります。決まりです。
……こんな事ですら、世間に公言しておかないとやらないダメ人間です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)