ひとり言

少し前に、各ページについているメニューのデザインをちょっと変更したのですが、お気づきでしょうか?その時久しぶりに、昔書いていたひとり言を読みました。当然の事ですが、びしっと一本筋の通った自分の考えがある訳ではなく、「おいおい言ってる事変わってるよ」と自分に突っ込みなど入れたりしてしまいます。しかし、これは人間的な成長ということで、決して何かを誤魔化そうと嘘をついたりしている訳ではありません。まさにひとり言ですから、その時に思った事を出来るだけ素直に書いているつもりです。無理にオチをつけたり、笑いのためなら何でもあり、といった事も素直に行っています(あれ?)。そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。本日、なにが言いたいかと申しますと、あんまり適当な事ばっかり書いていると晒し者になってしまうので注意しましょう。ということです。まさか

「あのお店に行けば新鮮な体験ができる。」
とはこういう事だったとは……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)