ひとり言

全ての希望の品は揃いました。残すは、これらを使って焼酎の湯割りを作るだけです。黒ジョカは昨日の内に水洗いし、日陰で乾かしました。しかし、水が届いたのは今朝でした。当然、焼酎と水を合わせて一昼夜寝かせねばなりません。そうなんです、これが“当然”なのです。すぐに飲めないんですよ。そんな訳で、一昼夜も待てない私は半日おいて、もう呑みます。ええ呑みますとも。ご報告は明日にでもさせていただきます。久しぶりの休日ですので、家事をやらなきゃいけないので時間がありません。もし夜にでも時間が出来れば、ご報告させていただくかも知れません。では、食器を洗ってきます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)