ひとり言

いよいよ明日は待ちに待ったBBQ。この一年くらいはほとんどレジャーから見放され、ろくに遊びに行けていないのですよ。たしか、最後に野外活動をしたのは去年の11月初め頃のBBQでした。つまり、年に一度のこの時期だけしか遊べないのですよ。そんな訳で、明日休むために本日はバリバリ働きますよ。もう吃驚するほどに。普段からそれなりに頑張ればいい、という御意見は「ごもっとも」と拝聴させていただいて、本日はここまでで…。

とっとと仕事を終わらせます。
いや、マジで仕事溜まってるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)