秋…

吃驚ですよ。この三日でベルトの穴一つ分痩せましたよ。流石は一日一食コンビニ弁当ですね。この調子なら、一週間で5〜6キロくらいすぐに落とせます。いや、別にダイエットなどしてないのですが。そしてする気もないのですが。痩せるくらいなら太る方がマシです、というか太るほど喰いたいですよ、焼肉を。
季節は食欲の秋です。まったく取り残されている感があるのは、まともなモノを喰ってないからですよ。最近は焼肉店の新規開店などの噂も聞くのですが、まったく行ける気がしません。これはいけません。金無し・暇無し・気力無しでは絶対に無理ですよ。そこで、今週末はバーベキュー。今回も炭焼きでホルモンの予定です。また、キロ単位でホルモンを買います。一人あたり500gくらいでしょうか。6人で3kg。もうワシワシとホルモンばかりを食べるのです。新鮮なホルモンと旨いキムチがあれば、後は酒だけで十分です。

全員痛風へ道連れ決定です。
最終的には自分が一番食べそうですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)