ひとり言

「幸せになりたい計画」もいよいよ佳境です。今日の星占いで“金運良好。宝くじでも買ってみては?”とあったので、朝っぱらから購入に。コパの言うとおり、ちゃんと南向きの宝くじ売り場で買いました。どこまでも他力本願なのは良しとして、その宝くじ売り場で当たったという話は聞いたこと無いのですが大丈夫でしょうか、ママン。
さて、昨日は念願の肉の買い溜めに行って参りました。1.1kgのカンザスビーフを購入し、それを9等分にラップ。冷凍庫にしまい込んで、これから数日の食料です。これに玉子を1パック10個入りとキャベツを一玉で10日分です。我ながら計画的な人生です。無計画なのは入金具合と神様の気まぐれです。そんな訳で、またまた牛肉三昧になる訳ですが、これだけでは人としてどうでしょうか?当然、焼肉は一度くらいは食べに行きますが、これも牛肉。こんなに牛肉ばかり食べていると、身体の構成の半分が牛ということになるのでしょうか?いやいや、それでは「くだん」や「ミノタウロス」じゃないですか。大丈夫、私は人です、人間です。ちゃんとキャベツなんかも食べています。っていうか、一日100gの肉なんて普通です。もし、そんなくらいで牛になっていたら、アメリカなんか牛だらけです。え?まさか……、

だから、カンザスビーフは安いのでしょうか?
すみません、暑さにやられているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)