ひとり言

いよいよ8月。夏も佳境に入って参りました。夏休みなんていう夢の暮らしは、最早社会人にはありません。ああ、あのころに戻れたら、朝から扇風機にかじりついて「夏休みアニメ大会」などを見て、そうめん食ってうだうだと一日を過ごしたいモノです。そういう無意味に時間を食いつぶせた幸せは、老後の楽しみにおいておきます。
現在、新コーナーを作ろうと実験中です。こんな事やっている場合ではないのですが、いわゆる現実逃避ですか。完成しましたらお披露目などしますが、ホトンド意味のないページですので。というか、このトップの「ひとり言」も全く無意味ですが。私自身が無駄・無意味なものが好きなのでご容赦。
今日は寝坊してお弁当を作れなかったので、昼食はカップ麺に決定しました。しかし、いい加減カップ麺は飽き飽きしていますので、食欲がわきません。困りました。こんなダイエットは聞いたことありません。「食い飽きダイエット」。毎日毎日同じモノばかり食べ続け、その内見ただけで腹がふくれる・もしくは胸焼けがするために自然と痩せることが出来ます。
ほほう。効きそうじゃないですか。どうですかみなさんも。一度お試しください。

私はもう結構ですが。
というか、ダイエットの必要ないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)