ひとり言

深夜を過ぎても熱気は収まらず。寝苦しい夜を、リモコンのなくなった扇風機のみで暮らしていると、さすがに文明人である自信がなくなるというものです。
昨日の焼肉の余韻で結構充実している本日ですが、重大な失敗をしました。ご飯を炊き忘れたのです。これはしまった。ご飯がなければお弁当は作れません。ということは、お昼抜きですか。
しかし、こんな事もあろうかと引き出しの中にはカップ麺があります。ありがたいことです。お湯を入れるだけで食べられるラーメン、文明万歳ですコノヤロウ。
結局、昨日は買い出しに行けずに、牛肉買い溜めが出来ませんでした。よく考えてみると、このところ牛肉赤身ばかり食べているようです。……言い方が悪かったですか。量ではなく回数です。ホトンド毎日のように牛肉を食べていたのですが量は「微」です。一週間で一般成人男性の1.5日分くらいですか(当社比)。そんな訳で、気持ち的に、牛肉赤身に対して優しくなっています。
今、かっ喰らいたいもの。それは「ホルモン」です。テッチャンや赤センなど、味噌ダレでガツガツ食いたいのです。生レバーや生センマイをモサモサ食いたいのです。野生に戻って脇目もふらずに食べたいのです。

文明クソ食らえです。
注)分裂症ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)