ひとり言

ノートパソコンを2台まとめてリュックに入れると6kgにもなってしまい、脳貧血を起こしそうになりながら蒸し暑い中を歩いていると、朝っぱらからビールが飲みたくなる今日この頃、梅雨からいきなり台風です。
今、「デジカメ欲しい欲しい病」に罹っています。焼肉を食べに行くと、その写真を撮りたい衝動に駆られるのですが、あの脂と煙の中で精密機器を取り出すのは勇気がいります。ところが、某メーカーから、水洗いOKという「焼肉仕様のデジカメ」が発売されます。これは、ハッキリ言って欲しいです。欲しいです。欲しいです。
これさえあれば、今まで誤魔化しながら載せていた背景写真も、ホンモノをズババーーーンと載せられます。どうです?素晴らしいと思いませんか?当サイト管理人がオススメのメニューの写真を見ることが出来るのです。店によっては、その外観写真なんかも載せてしまいます。過去、お店の情報やメニューなどの質問がありましたが、これでずいぶん解消されます。そうです。私自身のためではありません。このサイトのためなのです。
この企画、名付けて「焼肉専用デジカメ入手作戦」とさせていただきます。

本日より作戦のための経済支援を受け付けます。
振込先はメールでお問い合わせください。
※すみません。本当に送ってこないでください。シャレですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)