宿酔

死にました……。ええぇ、死にましたとも。昨日は宿酔で身動きとれませんでした。どの位酷いかというと、夕方4時くらいまで寝続け、ようやく体を起こしても何も出来ず、辛うじて水を飲む程度。ようやくまともに動けるようになったのは、夜の9時くらいから。で、それまで何も食べていないのですが、腹が減ったのは11時をまわったくらい。当然食べ物は何もなく、そのまま酒呑んで寝ました。やはり夕方5時から深夜まで飲み続けるとダメですね。困ったもんです。
そんなダメダメ生活も楽しいのですが、やはり月曜日は仕事をしましょう。昨日しっかり休んだので今日はきっちり素面です。いや、それが普通なのでしょうが、最近日曜日は一日中呑んでいて、月曜日はポワーと仕事してたりするので……。よしよし、気合いを入れて今日から一週間、がんばりましょう。そして、さっさと仕事を終わらせて美味しい酒を呑みましょう。

そろそろ懲りましょう。<私
のど元過ぎれば……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)