ひとり言

本日、何年ぶりかで馬買いました。決して馬刺用の肉を買ったり、さいぼしを買ってきた訳ではありません。馬券を買いました。大枚千円もの投資です。これが入れば明日は焼肉です。焼肉です。焼肉です。焼肉です。ありがたい事です。千円の出資で焼肉が食べられるとは。レバサシや生センマイも食べます。生の生センマイです。焼くセンマイを生で食べるのではありません。ユ…ユッケも食べます。カルビやロースなんかも食べます。さらにピビンバも食べます。ホルモンなんか、盛り合わせではなく、食べたいものを塩とタレで両方注文なんかします。最後には冷麺なども「うーー腹一杯。でも冷麺は別腹」とか言いながら食べます。お酢をたっぷり入れてちょっとムセながら食べます。食べます。食べます。どうですか?うらやましいでしょ?焼肉ですよ焼肉。漬け物や冷や奴丼じゃないんですよ。わははははははははは。たった今結果が出ました。

明日はぬか床の準備です…。
ま…こんなもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)