ひとり言

昨日は申し訳ありませんでした。スパゲティミートソースを食べるのに、焼酎を飲んでしまったため、非常に上機嫌でした(笑)。いやいや、本当においしい焼酎です。当然飲み干してしまいましたが。
とあるサイトだか雑誌だったかで見たのですが、“シャンプーは洗浄能力が強すぎて頭皮がただれている”というのです。今までフケだと思っていたモノは、そのただれた為の頭皮だというのです。これは由々しき問題です。そこでは、石鹸で洗髪する事を薦めています。なるほど、早速実践です。すると本当に調子がいいのです。フケ(らしきもの)もなくなりました。他にも調べてみましたが、そこでは歯磨き粉は研磨剤が入っているので塩で磨きましょうとの事。これも試してみなければなりません。……わかってます。自分に都合のいい事だけを採用しながら

ますます充実していく貧乏ライフです。
だからといって、シャンプー買えないほど貧乏ではないですよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)