ひとり言

ここ何日か、焼酎の話ばかりで食べ物の話をしていませんでした。というのも、ハッキリ言って仕出し弁当しか食べていないのです。昼間は仕出し弁当、夜は豆腐一丁という過酷な日々です(笑)。別にダイエットしているのではないのですが、確実にハラの肉が減っています。ありがたい事です。夏に向けて、この調子で体重を落としておきましょう。
……嘘です。いやです。旨いもの喰いたいです。でも時間もお金もないのです(笑)。こんな調子ではゴールデンウィークもどうやって過ごそうかと思ってしまいます。そこで、お金をかけずに美味しいものを考えてみましょう。前からやろうと思っていた「塩麹」を作る事にします。かなり時間がかかるのですが、それを使って漬け物も作ってみようと思います。コチラの方も出来次第ご報告させていただきます。では、どちら様も楽しいお休みになりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)