ひとり言

発泡酒の新製品がいくつか出てきました。基本的に発泡酒は大好きです。ビールに比べてインパクトがないのですが、その分料理のジャマにならないと思います。ビールそのものを楽しみたい時は別にして、家に置いているのは発泡酒の事が多いですね。後はほとんど芋焼酎ですので、めっきりと洋酒を飲まなくなってしまいました。昔はビールをチェイサーにテキーラを飲んだりしていましたが、もう無理です。体が持ちません(笑)。そういえば、あの頃は毎日午後3時くらいまでは二日酔いでした。それでも仕事が出来たのは、やっぱり若かったからでしょうね。最近は大丈夫です。そんなにひどい二日酔いにはなりません。昼前には抜けてますから(いや、やっぱり二日酔いなんですけどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)