ひとり言

やっぱり焼肉は美味しいです。やっぱり焼肉は美味しいです。やっぱり焼肉は美味しいです。やっぱり焼肉は美味しいです。やっぱり焼肉は美味しいです。やっぱり焼肉は美味しいです。堪能してきました(笑)。しかし、出がけにバタバタしたとはいえ、お金を忘れて店に入ってしまいました。今回で二度目です(笑)。食い気が先走ってしまったんでしょうね、あまりにも久しぶりだったので。それにしても、奥が深いです焼肉は。また初めて食べる部位がありました。お店の方の説明によると、「舌の裏から頬の内側にかけて」の肉だそうです。これが、生でも食べられるほどの鮮度で、軽く炙っていただきました。しかも絶品の旨さです。普段のメニューには出されていないそうですが、勿体ないです。私はツラミやアゴなどの「ちょっとスジっぽい肉」が好きなので、今回の部位もビンゴでした。是非メニューにして欲しいです。ちなみに部位名がわからないのですが、どなたかご存じないでしょうか?(お店で聞けばいいのに、あえて聞かずにココのネタにしようとしている事は秘密。)ごちそうさまでした「くにきや」様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)