【ダイエット食品に含まれる「ガルシニア」で精巣委縮? 】

日本の少子化に拍車をかける食品です。でも精巣でしょ?ダイエット食品って女性用のイメージが強かったのですが、男性も食べてるんですね。まぁこのサイトを見ながらダイエットしている人は少ないとは思いますが(笑)。


なんとなく気が向いたので、トップページだけデザインを変えてみました。もし読み難いようでしたらお知らせ下さい。
さて、今から利き酒会に行ってきます。おそらくヘベレケになると思いますが(笑)。時間と体調が許せば、焼肉もちょっと食べてきます。では、よい週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)