ひとり言

お久しぶりです。ちょっと間があいてしまいました。「焼肉系日記サイト」を目指すものとしては失格です(笑)。実は久しぶりに金曜日に焼肉を食べました。いやー満足です。というのも、ずっと行きたかったお店に行けたからです。ずいぶん前に紹介させていただいた「くにきや」さんです。相変わらず美味しくいただきました。特にハラミは堪りませんでした。最高です(業務連絡:ハラミと一緒に乗ってたのはどこのお肉でしょう?スゴく美味しかったのですが)。一通り塩・タレと赤肉・ホルモンをいただいて、〆のピビンバか冷麺に行こうとした時に同行者が、「もう一軒行こう」と言い出しました。そう、焼肉のハシゴです。……やっちゃいました(笑)。コチラのお店も、以前から行きたいと思っていたお店です。駅から遠いのでなかなか機会がなかったので、このチャンスを逃すことは出来ませんでした。と、このまま続けると長くなりますので、続きは明日にでも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)