ひとり言

昨日は久しぶりに寝込んでしまいました。一昨日の夜に呼び出しをくらって飲み歩いたのが祟ってしまい、風邪を引いたようです。大事をとって早退し、夕方から寝てしまいました。その飲み歩いた時に見つけたのですが、普通に「豚トロ」は居酒屋のメニューにあるんですね。で、結構おいしく食べてしまいました。焼肉店ではなく居酒屋で「豚トロ」デビューしてしまいました(笑)。しばらく居酒屋に無縁だったのですが、久しぶりに行くとメニューも変わっていて面白かったです。でも、飲み過ぎて風邪まで(二日酔い含む)ひいてはダメですけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)