ひとり言

さて昨日の続きです。二軒目に伺ったのは「たじま屋」さんです。ここは、自動車で前を通りかかるたびに気になっていたお店です。美味しい美味しいと聞いていたのですが、これが噂に違いませんでした。その上、結構わがままも聞いてもらえたので好印象でした。お店のレポートは別ページで後日書かせていただきますが、問題はその翌日以降です。私は一人暮らしですので気がつかなかったのですが、日曜日に人に会った時に「昨日、焼肉食べた?」と言われてしまいました。中一日はさんでもニンニク臭かったようです(笑)。さらに昨日なのですが、仕事を終えて帰ってくると家中焼肉の匂いがしてました。やっぱり一日二軒もハシゴしてはいけないみたいです(笑)。これからは、せめて翌日に食べに行くようにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)