ひとり言

インターネットって便利ですよね。知りたい情報がすぐに探せますから。ココの掲示板見てもらえた方はご存じと思いますが、JUNIEさんが大阪の焼肉店をご紹介下さいました。そこで、住所や電話番号を教えて下さいと書き込んだのですが、やはりインターネットです。検索しようじゃありませんか。このページの下の方にあるGoogleを使って検索しました。すると、いくつかHPが引っかかったのです。「さすがだねー」と感心しながらふと見ると、見覚えのあるURL……。なんとこのサイトに載ってました(爆)。インターネットはすばらしいのに私の頭は大ばか者でした……。もし、ココに載っているのをご存じでしたら戸惑われたでしょう>JUNIEさん
すみませんでした。単なる粗忽者です<私(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)