ひとり言

先週の土日にキャンプに行く予定だったのですが、仕事が押していて行けませんでした。悲しいです。今回のキャンプではサムギョプサルを作る予定でした。まぁアウトドアですから簡単に作ろうとしてました。豚の三枚肉をフライパンで焼いて、ゴマの葉のキムチと一緒にチシャで巻いて食べるという簡易版です。これ、きっと美味しいですよ。ゴマの葉のキムチは以前に食べたのですが(神戸・長田のキムチ屋さんのモノ)、めちゃ旨でしたから……。ああぁ、でも今回は行けなかったので作れませんでした。悔しいです……。そんな訳で7月中にはアウトドア&サムギョプサルをクリアしてきます(笑)。報告をお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)