今年最後の焼肉の日はホルモンで「港提」

今年もあっという間に年末になってしまうという毎年同じご挨拶、貴方のてつやです。

さて今年で平成も終わり。その最後の肉の日にはやっぱり焼肉でしょう。ということで超ご近所焼肉店「港提」でガッツリといただきましょう、そうしましょう。取り敢えず電話予約で席を確保するのは忘年会シーズンこそ終わってますが大切な大人の流儀。

いつもの様にまずは【キムチ盛り合わせ】でビールを頂きます。今回もしっかりと漬かっているので酸味が旨いキムチ。

せっかくなので普段注文したことのないメニューにも挑戦。【蒸し豚】を。これがまた量が多くてちょっとビックリなのです。そして旨い。チョジャンの甘さが良く合ってます。


そしてメインの【ホルモンミックス】は大皿で。いやー良い!これこれ。これが大事なのです。今年のホルモン納めですが実に良い!レバーもかなりいいじゃないですか。納得のホルモン〆。


やはりこいつも喰っときましょうの【ハラミ】です。これまた実に旨い。幸せのハラミですな。


御料人様の大好物も当然いただきますよ。【ニンニク焼】は鉄板で饗されます。まぁほとんどを御料人様が食べちゃうので私はちょこっとつまむだけですが。

実に満足の焼肉納めでした。これにて今年も無事健康的に焼肉で終われたのは全て皆様と御料人様のおかげです。

来年もよろしくお願いいたします。
もう少し焼肉多めの一年にしたいです。

今回のお店:

関連ランキング:焼肉 | 中央市場前駅兵庫駅大開駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)