スパムと焼肉と忘年会を考える

以前お知らせした「コメントスパム対策」ですが、取りあえず解決したようです。その代わり、コメントでのタグが使えなくなりました。ま、そんな書き込みは私しかしませんから大丈夫ですか。そうですか。
さて、仕事なんかやってる場合じゃないですよ。今から大阪で忘年会。焼肉忘年会。夜にターゲットを合わせて、お昼は冷凍ピザと相成りました。胃袋の拡張と適度な消化不良は、更なる食欲へと転化されるのです。
という訳で、ちょいと行って参ります。掲示板のお返事など滞っているというのに、相変わらずの誘惑に弱いオトコです。そのあたりは明日頑張らせて頂きます。

本日は全てをこの焼肉に集中しているのです。
とうとう念願のお店に行けるのです。アリガタヤアリガタヤ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)