「立ち飲みドット混む」

青唐辛子喰ったからもう大丈夫。私はこれからも焼肉を食べ続けるのです。

という訳で、連夜の焼肉三昧。ずいぶんとお久しぶりの「立ち飲みドット混む」さんへ。どうもご無沙汰しております。ってなわけで生ビールください。

9月に入っても相変わらずの暑さ。もっとも真冬でもビール呑みますけどね。その辺りは柔軟に。で、ハラミにテッチャンと…、あ、ないですかテッチャン。なるほど、高値になりすぎて、値段が合わないですか。仕方ないですね。

全国的な「テッチャン、タン不足」ですからねぇ。このお店のホルモンはどれも美味しいんですけどねぇ、残念。なので小腸と赤センマイを頂きます。うん、小腸最高です。ここの小腸が一番好きですねぇ。

更に追加でカルビと小腸を。ビールもすすみます。ツマミに冷奴と水キムチでさっぱりとしてご馳走様。実にスマートに。

このお店のイメージとしては、やはりパッと食べてパッと立ち上がるのが格好いいですね。あ、そうそう、「立ち飲み」という名前ですが、椅子はあります。なのでゆっくりも出来るのですが、どうもががががっと食べるのが好きなモノですから早く終わってしまいます。ゆっくりするなら、やはりテーブルか座敷になりますねぇ。

色々と焼肉情報をお店のご主人から頂いてお店を出ます。いやぁ、やっぱり焼肉は最高です。こればっかりは止められません。

昨日の青唐辛子効果は使い切りましたが
ホルモン食べ過ぎ。美味しいから仕方ないのですよね

今回のお店:「立ち飲みドット混む」
神戸市中央区北長狭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)