ジャンクに考える

昨日、たまたま量販店に出向いたときに見つけました。おやつカンパニーの「焼肉チップス・カルビ」。
これがもう笑ってしまうほど焼肉。なんとも素晴らしい出来映えです。同じシリーズに「お好み焼きチップス」もあるのですが、ここはやはり焼肉の方が笑えます。そのものズバリの乾燥牛肉が入っていますから、かなりカルビっぽい味を再現しています。これがですね、見事にビールに合うのですよ。まるで本当に焼肉気分です。
今回は発泡酒ですが「キリン・ハニーブラウン」を呑みます。蜂蜜入りと言われるとちょっとひいてしまいますが、決して甘いわけではないので美味しくいただきます。うん、このバッタモン加減がいいですね。焼肉もどきとビールもどき。適度に満足させていただきました。

が、焼肉は更に喰いたくなりましたね。
週末は焼肉欲が倍増です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)