こてっちゃんを考える

やはりというか、「こてっちゃん」も5月末にも販売休止なのだそうです。
エスフーズといえば最大手のホルモン供給会社ですからねぇ。いやいや、甲子園の味も食べられなくなるのですね。
実際、牛丼を食べるよりも圧倒的にホルモンの方をよく食べる私ですから、こちらのニュースの方が気になってしまいます。というか、こてっちゃんそのものよりも、一般の焼肉店などへ卸しているホルモンもなくなるということですよね。こりゃ本当に大変ですよ。
これからは、安いホルモンが無くなってしまうのです。という訳で先日、「チャコールQ」さんにてホルモンをガッツリと蓄えてきました。当然てっちゃんを中心に、ウルテや赤センなどなど。これでしばらくは我慢が出来ますよ。

来週くらいまでは。
5月なんてずいぶん先の話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)