ばれんたいんに考える

とまぁ、普通に更新している訳ですが。実はblogになるとどうなるかと言えば、ホームページ作成ソフトやタグでうにうにと更新しなくてもブラウザから更新できるんですよ。なので一日に何度も書いてみたり、夜中に酔っぱらって更新など可能なのです。
なので、本日も二度目の更新。そして本日バレンタインディ。いや、別に今更チョコレートで一喜一憂するような年齢でもありませんし。昼飯も普通にインド料理で、しかも大辛。チョコレートの氾濫するバレンタインディに真逆を突いた辛いモノ。でまた、これが後付なのが悲しい事実ですよ。最初から「今日はちょこれぃとの日だから、辛いカレーだよん」てな具合で食べていればそれはそれで面白可笑しかったのに。後で気がつくとは。それも帰りのTUTAYAから近道をしようとして、ソニプラのチョコレート売り場を横断中に気がつくなど…。
今日などは辛いモノ喰ったので甘いモノが食べたくなるのですが、間違ってもチョコレートは買えません。もうね笑いもとれませんよ。そんな悲しい一日。こんなに寂しいのに。そんな私を足蹴にするがごとき悲しい事実があります。

風呂の修理の電話がまだありません。
というか、土日休みですか?一週間も風呂壊れっぱなし。

2 comments to “ばれんたいんに考える”
  1. 2月14日
    悲しい出来事でしたね…。
    ところで最近、元町駅山側の“帝”って焼肉屋に行きましたよ。美味しいんだけど結構お高いお店でしたね。
    てつやさんの知ってるとこで焼き鳥屋でうまいとこあったらまた教えて下さい。
    明日、風呂がなおってる事祈ってます!

  2. 焼鳥ですね。
    元町でしたら、JR元町駅の東口北側に「岡ちゃん」があります。ココのつくねは絶品ですよ。
    二階席もあるので大人数でも対応してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)