即売

そういえば、去年もこの時期に懸賞に当たりました。薩摩揚げや芋焼酎。美味しく頂きましたよ。本当に。そして、今年もまた賞品が送られてまいりました。MP3プレーヤー。無用の長物。
最近はすっかりと音楽から遠ざかっておりまして。というか、ラジオからの音くらいしか聞いていないのですよ。まったく、せっかく頂いたのに使わないことこの上なし。しかも専用ソフトを購入しないと使えないとなれば、まったく心惹かれるところがありませね。当然何らかの方法で処理しなければいけません。
そこで、売り飛ばします。そうです、手っ取り早く現金化。価格は見事に3,500円になりました。焼肉一回分ですよ。そうです。今回当たったのは「無料焼肉券」だったのです。若干面倒な手続きは必要でしたが、見事に焼肉が食べられます。
早速「くにきや」さんで心ゆくまで満喫してきました。コメカミからテッチャンの脂が吹き出そうなくらいに。満足です。ありがとうございます。かなり厳しい暮らしをしてきましたが、これで復活するというものです。

落ち込んだりもするけど、わたしは元気です。
いや、宅急便でも魔女でもないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)