ひとり言

いや、これって危険ですね。毎日ここを書いていると、何というか「無理してでも書くぞ」という気になるのですが、書かなくなるとそれはそれで余り気にならなくなるのです。こうやってモチベーションは下がるのですね。というわけで、通常運転です。
相変わらず体調はいまいち芳しくないのですが、元気なのは元気です。「元気の素」などで充電してみます。効くのでしょうか?普通に美味しく飲んでしまいました。グレープフルーツ味は結構好みです。なんだかヴァイタミンな感じがステキです。
そしてふと気がつけば、ここ二週間ほど晩飯を食っていないのでした。普通に。気がつかないほど普通に。ふむ、体調不良の一因はこれかも知れないですね。というのも、腸の調子が超悪いのですよ。あ、軽く韻を踏んでみました。で、ですね。食べ物にベクトルが向かないのですよ。これは珍しいことなのです、私的に。おかげで外食は無し。夕飯も無し。ネタも無し。という三重苦に見舞われています。困ったことですよ、ねぇさん。
まま、体調さえ戻れば再び卑しいまでの食欲で、このひとり言も満たされることでしょう。ええ、間違いありません。

それが本来の姿ですから。
この週末で復活したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)