ひとり言

久しぶりの土日休み。家事を満喫させていただきました。家中を徹底的に掃除しまして、万一事故で死んでしまっても、遺族に見られて恥ずかしくない部屋になりました。日々是好日なのです。
日曜日はちょっとした用事がありまして両親の元に帰ってまいりました。久しぶりなので何か喰いたいモノはあるか、と聞かれて「スキヤキ」と答える辺りが昭和の子どもです。ちょうど寒くなり始めたこの季節、ビールを片手にスキヤキというのは何とも風情があります。お陰様で土日コンビニ尽くしからの脱却は成し得ました。あとは、焼肉が食べられるように努力するのみです。今週は、どこかで焼肉って来ますよ。という決心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)