ぶ…物産展

ようやく焼肉を食べてきました。ええ、食べました。新しくできた店です。某タウン誌を見て、 是非行きたいと思ったのですよ。でまぁ、色々あって、その、焼肉店のハシゴになりました。まぁ、不味くはないのですが旨くもないという、なんともコメント のしづらい事になりまして…。昨日のことはなかったこととしておきます。その代わりに、三軒目はホルモン煮込みを美味しく頂きました。
さ て、うってかわって本日の昼食。デパートの北海道物産展にて超豪華なちらし寿司と相成りました。えーと、ほたて・ウニ・かに・イカ・イクラ・シャケ・甘エ ビ…。もう満載ですよ。これが公道を走るトラックなら、過積載でとっつかまりますよ。大抵、この手の寿司などは底上げというか、入れ物の形のせいで量が少 ないのが相場なのですが、コイツはそんなことはありません。昨日の泡盛が残っている胃袋にずっしりと食べ応えです。昨日は肉、今日は魚介と豪勢なことこの 上なしです。素晴らしい。

財布がすっかりと軽くなりましたが。
財政赤字が膨らんでまいりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)