ひとり言

このところのあっさりとした夕飯に疲れています。ええ、毎食素麺。大好きなのですが毎食となると流石に辛いです、焼肉好きには。せめて薬味が欲しいと思うのですよ。
今回の素麺は頂き物。普段は「揖保の糸」を食しているのですが、これは「小豆島産 美島の白糸」です。なかなかの太麺で食べ応えはしっかりとあります。これだけ太いと、煮麺のほうが合いそうに思いますが、そこはそれ。やはり冷たく食べたいのですよ。
今夏は見事にレジャーもなく、その上休みもなかったので10月に夏気分を取り戻そうという賤しい気持ちです。

どう考えても無理はありますが。
寒いですよ、すっかりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)