ひとり言

最近ちょっと外食が増えています。少し前の怒濤の忙しさで感覚がずれたのか、自炊する気力が足りないのか。多分両方です。
そ んな訳で一昨日は串焼き、昨日は串カツ。ちょっと焼肉から離れています。よく、男女の別れの時に「しばらく距離をおいてみない?」などと言ったりするそう ですが、私は焼肉と分かれるつもりなど毛頭ありません。ええ、決して離れることの出来ない赤い糸で結ばれているのですから。焼肉赤い糸伝説の始まりです よ。というか一昨々日焼肉を喰ったのですがね。ガッツリとテッチャン中心に喰ったのですがね。赤い糸だの何だのと言う前に、生活習慣病に気を付けろと思う のですよ、私は私自身に対して。
だからビールよりも焼酎を呑んでいると、自身に言い訳をぶっこいてる訳なんですが、それ自体が単に「ビールよりも焼酎が好き」という前提まであるので余り 意味をなしていないのです。キッチリとビールは飲んだ上で焼酎を呑んでいるのですから、ただの呑兵衛なのですよ。

はい、必要以上に自覚してます。
食事制限だけは回避しなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)