炭火焼肉 くにきや

昨日は宣言通りに焼肉喰ってきました、喰ってきました。旨かったです。
と いう書き出しは、実に久しぶりですね。でも本当に旨かったです。そして「くにきや」さんに行ったのですよ、焼肉の日以来です。で、一つ抜けてました。焼肉 の日イベントの生ものにハラミ刺を忘れていました。もう、大失態です。あんなに旨い肉の刺身は滅多に食べられないというのに。とうちゃんオメーの莫迦さ加 減に涙がちょちょぎれらぁ、という感じですか。
そ して、昨日の焼肉は塩ホルモンを中心に頂きました。久々の脂ののったホルモンは堪らないですね。そして続くタレのカルビなどは、写真を取り忘れるほどの旨 さ爆発です、ええ。タレカルビは、肉を網にのせる→チシャにピビンパを乗せる→味噌を乗せる→焼けた肉をのせる→巻く→喰らう、この繰り返し。ひたすら繰 り返し。無くなるまで繰り返し。ふふふ。シアワセというのはこんなところにあったのですね。余りに近すぎて気が付かなかったよ、じゅでーむ。
そ して、最近の莫迦忙しさで疲れた身体をいたわるために、本日は散会。と思ったのですが、衝動的に小腸を食べようというわけですよ、奥さん。まだ喰うか。一 週間分喰うか。そして呑むか。という悪魔の行動にでまして、「立ち飲みドット混む」さんへ。じゃあ軽く、小腸を三人前と水キムチ。生ビールね。ばくばくば くばく喰らいながら、身体に脂が流れていくのが分かります。

痛風が怖くてホルモンが喰えるか!
…ご馳走様でした。というか腹パンパン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)