ひとり言

最近、このひとり言に無理が出てきたような気がします。というのも、そう毎日毎日つぶやけるほど飯喰ってないのですよ。
例えば金曜日は朝抜き・昼カレー(300円)・夜抜き、土曜日朝抜き・昼カレー(300円)・夜抜き、日曜日朝抜き・昼カレーパン・夜抜き。こんな週末ではここで描くことなんかありゃしません。で、これが特別ではないのですよ、普通です普通。大体、二日で三食というペースです。
そんなわけで、このひとり言は不定期更新とさせていただきます。いや、毎日旨いもの喰ってたら毎日更新しますよ。もう貧乏自慢なんてしたくないのですよ。旨いものの話だけでページを埋めたいのですよ。フォントの合間から芳ばしい香りが流れてくるような、そんなサイトにしたいのです。そんな言い訳でちょくちょくさぼることになります。もし、ここを毎日書かそうとお思いの方がいらっしゃいましたら解決方法は簡単です。

毎日旨いもの喰わしてみてください、私に。
えーと、どこか根本的に間違っているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)