炭火焼肉 くにきや

昨日は「焼肉の日」イベントの打ち合わせがありました。着々と進んでいます。日数だけが。アイテムの用意や、当日のスケジュールなど全く白紙。真っ新の軍略です。もう「くにきや」さんのご厚意に甘えることしか考えていないのでした。
そ して、焼肉を喰います。今回、「さわやかグレープフルーツ水」を1リットル一人で飲みきるという暴挙のため、あまり食欲が無かったのですが、焼肉を見ると すっかりとがっつきモードに入りました。この辺りが賤しいとか、さもしいとか言われる所以でしょう。自覚しているので平気です。
で もやはり、早々に満腹感がやってきました。うむ、今日は少な目ということで…。ところが、一端終了と思って背筋を伸ばすとアラ不思議。さっきまで胃袋に詰 まっていた食べたての焼肉たちは、アッという間に次の消化段階へ。あ、まだまだ喰いたいぞ。やはり水分は吸収が早いようです。というわけで、後から合流し て食べている肉を横から拝借。およびニンニクのごま油焼を追加してチビチビと飲み続けます。ふむ、順当に意地汚いですね。
でまぁ、軽く腹ごなしにカラオケなどに行って、続いては韓国冷麺を食べに行きまして。コチラも楽しく呑んで喰って。チャミスルーとC1を空けちゃいましたよ。いやぁ、台風が来るかと思うと食い溜め呑み溜めしないといけませんよね。

当初の目的(打ち合わせ)は全く遂行されていません。
いつものように酔っぱらいが完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)