ひとり言

さて、昨日の続きです。
今回は私の地元ということで神戸にて開催させていただきます。といっても、これが全てではありません。ここをご覧の方が自由に「焼肉の日の会」を開いていただければ、それはひっくるめて一つの企画となります。参加用のアイテムは近々ご用意させていただきます。今しばらくお待ちください。
で、神戸会場なのですが、激論の会議の末に昨夜「くにきや」さんと決定いたしました。ええ、予想通りだと思われます。何軒か候補はあったのですが、一番無理を聞いていただけそうでしたので。というわけで、よろしくお願いします、「くにきや」さん。
一応これで開催日8月29日、会場「くにきや」さんということになりましたので、参加者の募集など行いたいと思います。開始時間につきましては、参加者の都合を出来るだけ摺り合わせしたいと思いますので、現在は未定です。金額につきましても常識の範囲内ということで、今後くにきやさんと協議をして決めていきたいと思います。おそらく気合いの入った肉が喰えると思いますので、私は個人的に期待しています。こっそりプレッシャーですか。
とまぁ少しずつその全容が見えてきましたよ、焼肉の日イヴェントの。いやいや、本当に楽しみですね。何が起こるのか期待しまくりです。

あ、起こすのは私ですか…。
飲み過ぎには十分注意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)