焼肉の日

とうとう8月に突入してしまいました。大変です「焼肉の日」ですよ。今年は必ずイベントします、と言っているのにまるで用意が出来ていません。ああ、困りました、おろおろおろろろ。というわけで、一応予定だけサラッと発表します。
8月29日に焼肉を食べます、以上。
……いや、本当にそれだけなのですが、それだけでは面白くありません。なにか面白みを加えたいじゃありませんか。そこで「焼肉の日グッズ」を制作したいと思います。フライヤーやTシャツ用のPDFデータなど用意します。そして、全国で一斉に「焼肉の日記念行事」を行いたいと思うのです。テーブルに焼肉の日とかかれたプレートをおいて食べたり、Tシャツを着たり、出来ればお店にフライヤーを貼って頂いたり。そうやって一般の、何も知らないピュアなお客さんに焼肉の日をアピールしたいのです。どうでしょう、そんな企画は?
その為にはお店の方はもちろん、他の焼肉系サイトの管理者の方々にもご協力頂かねばなりません。もし今ここを見てくださっているご店主様、サイト管理者のかたで「よし、のった」とおっしゃる方がいらっしゃいましたらメールをください。BBSに書き込んで頂いても結構です。今なら色々なご要望にお応えできます。もう、フライヤーに店名を入れるとか、そんなこともやっちゃいますよ。
そして、食べる側のヤキニキストのみなさん、参加してやってもいいよ、こんなアイテムが欲しい、こんなことしたら面白いというご意見もお待ちしています。あとひと月ほどしかありませんが、仕事の合間に詰め込んでがんばらせていただきます。どうかよろしくお願いします。

さぁ、崖っぷちに追い込みましたよ、自分を。
誰からもメールがない場合は泣きますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)