三昧

たまには変わったモノを食べたいと思っているのですが、そういえばタイ料理というものを食べたことがありません。あるのかな?いや、きっと無いはずです。
酸っ ぱくて辛いイメージがあるのですがどうなのでしょう?グリーンカレーやトムヤムクンなど、名前くらいは聞いたことがあります、こんな私でも。是非食べてみ たいですね。カレー好きの私としては、出来る限り各国のカレーを食べたいのですよ。例えば英国海軍カレー、中華風カレー、韓国カレー等々。スリランカのカ レーは食べましたので、これはクリアですか。ネパールも食べましたねぇ。ああぁ、もう毎日カレーならどんなに幸せでしょう。
宝くじが当たった曉にはお昼はカレー、夜は焼肉という極楽三昧をするつもりです。痛風なんか怖くありませんよこの際。そして、酒も飲むんですよがぶがぶ と。もう、この世の全てのカレーと焼肉と酒を、これでもかと腹に詰め込んでやるのです。楽しそうじゃありませんか。そして、見たこともないようなカレーに 囲まれながら暮らすのですよ。

精一杯の贅沢がコレですか。
この程度が私の限界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)