焼肉とビール考

こっそりと、トップページのデザインなど変えてみましたがお気づきになられましたでしょうか?ま、ほとんど代わり映えしていませんが。
と まぁ、忙しいなどと戯言の合間にちょっと触ってみたのですが、よく見るとほとんど放置状態のページの多いこと。ちょっと整理しなければなりません。特に “酒”に関するページは、当初思い切り力を入れていたにもかかわらず、焼肉を食べることに一生懸命になったためお座なりなのです。実際、焼肉を食べている 時には酒を飲むのを忘れることが多々あります。最初の肉が運ばれるまでの間は「ビール最高」だとか「やっぱり焼肉はマッコリだねぇ」などと言っているの に、肉を焼き始めるとすっかりとそちらに気が行っているのです。気がついたらビール一杯でほとんどの肉を食い尽くしていることもあります。で、慌ててドリ ンクの追加などという羽目になるのです。
そういえば、このサイトを始めた当初、私は思いきり“焼肉はビール派”だったのです。誰がなんと言おうとビール。取りあえずビールではなく「焼肉にはビー ル。」だったのです。それが、時の過ぎゆくままにこの身を任せていると、いつの間にやらマッコリ派であり、焼酎派のしかも湯割りという特にコアな派閥に属 していたのです。そのため、「焼肉と酒の関係」に書いてある内容と現在の自身の考えとにズレが生じてしまいました。これはいけません。出来るだけ早急に解 決することが望ましいです、ええ望みます。
実は、ワイン派の方やウイスキー派の方からメールなど頂いているのですが、反映することが出来ていないのです。ええぇ、怠慢ですとも、開き直ります。ご免 なさい。と言うわけで、今年の焼肉の日に向かっての目標は「焼肉と酒の関係」のページの再構築ということにさせていただきます。頑張りますよ、私は。

毎年、目標を守れませんが。
通知表に「守れない約束はしないように」と書かれた前科持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)