ひとり言

このところ、異常に立て込んでおりまして、メールやBBSのお返事が滞っております。重々反省しているのですが、如何せん時間と思考が足りておりません。
このひとり言などは、腹が減っただの焼肉が喰いたいだのと好き勝手をほざけばよろしいのですが、メールなどは慎重にお返事を書かねば気が済まず、まぁそれでも失言や誤植の類は免れることなくご迷惑をおかけしたりしています。ごめんなさい。
自 宅PCがイッてしまったことは、以前このスペースでも書きましたが、今度は仕事用のPCが日本語を打てなくなるという大惨事が起きました。具体的には某有 名日本語入力ソフトが何らかの事情で拗ねてしまいまして、私の言うことを聞かなくなってしまったのですよ、ええ。そんなわけで仕事は滞る、メールやBBS のお返事も滞るという悲惨な現状なのです。そんな中でも、ひとり言だけは書き続けている自分に銀メダルをあげたいと思う自己愛。金でないあたりが渋い。沈 黙は金、雄弁は銀。なので銀。まさにひとり言。
さて、そんなわけでメールなど頂いておりまして、「焼肉の日にどんなイベントがあるのか」や「うちの店も紹介してほしい」などという本当にありがたいお言 葉など感謝なのですが、なかなかお返事が出来ていません。今週末には何とかお返事させていただきますので、気長にお待ちくださると助かります。というか、 焼肉の日イベントは、詳細などまだ決定していません。具体的には、私の地元神戸で行うのか、東京などの遠隔地で開催するのか、焼肉店へのアピールを行うの か、他の焼肉サイトとのコラボレーションを呼びかけるのかなど全くの未定です。その辺りの企画も含めて、出来もしないことも含めて、妄想も含めて近々発表 させていただきます。って、もう一ヶ月ほどしかないじゃないですか。急がねばなりません。

月日の流れの速さに、自らの老いを感じます。
最近はふと気づくと一週間なんてアッという間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)