イタリアン モンドール

はっきり言って無茶苦茶です。この所の食生活の強引さで、現在胃痛胸焼け等というかつて経験したことのない状況に居ります。
最近の食生活については、昨日までのひとり言通りなのですが、更にお昼にネパール料理バイキング、その上に夜はイタリアンと人知を越えた食べっぷりです。頭がおかしいです。ええぇ、おかしいですとも。
それでも、料理自体は恐ろしく美味しかったのです。しかし、ちょっとだけ胃袋がやばそうなので、二人の量としては少な目に注文することにしました。ライスコロッケ、ボロネーゼ、そしてゴルゴンゾーラのピザ。
ライスコロッケって好きなんですよね。あの米とチーズとトマトソースの絡み具合が堪らなく食欲をそそります。ばしゅっと二つに割って、糸引くチーズと一緒に頬張ると、もうボーノなのですよ。本当ならワインが欲しいところですが、ここはビールで我慢しておきます。本腰入れるとどうなるか、自分でも制御不能です。
そしてボロネーゼ。普段とは違った肉の食感が素敵です。そしてパスタと絡めると気を失いそうに旨いのです。そんな二品の後には、絶品のピザ。ゴルゴンゾーラのピザ。
薄い生地にたっぷりのゴルゴンゾーラ・チーズ。ブルーチーズの匂いと生地のパリッとした食感が夢見心地のロケンロールです。がつがつと頂きましたよ、がつがつ。
なるほど、そりゃ胃痛にもなりますね。

体内で印・韓・伊・中がもめているようです。
仲介のはずが、独(ビール)も暴れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)