炭火焼肉 くにきや

やっちまいましたよ。もう、病気ですね。自覚しました、はい。昼のベトナム料理に続いて、またしても焼肉。またしても「くにきや」さん。
やはり、暑い時には熱いものを食べるのが一番です。焼きたて焼肉をはふはふと。最近、塩モノを食べるのにレモンを使わずに直接網から食べるのですが、コレが旨い。熱いですけどね。オコチャマは絶対に真似してはいけません。大変危険です。ピ●チューとのお約束だよ。ぴかぴか。
でまぁ、今回は見ての通りの大盤振る舞い。特上カルビに上ミノ、アカセン、テッチャン、上タンとハツ。そういえば、塩焼きのハツってあまり食べた覚えがありませんでした。コレが旨い。もう、普通に刺身で食べられるものを軽く炙ってぱーくぱくです。甘みがジュっと堪りません。
そして、いつものカルビも「最高です」ね。これもぱくぱくぱくです。しかし、今回お店が混んでいたのでピビンバが饗される前に肉が……。チシャが無くなったのでキャベツが追加されました。当然、ここは追加でしょう。ロースの端のあたりを頂いてしまいました。ちょっとスジっぽいと言われたのですが、そんなことないです。普通に、いやそれ以上に肉の味が濃くて旨いです、はい。これをいつものようにチシャでピビンバと共に喰らいます。ちなみに、お店のチシャを全て食べ尽くしました。
というように、人としてどうかと思うくらいの食生活です。いつ痛風になっても構いません。その証拠に、昨夜は腹が一杯で寝付けませんでした。

まるで加減を知らない子犬のように。
もう、ぱんぱんでしたよお腹。驚くほどに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)