お休み

この連休、如何お過ごしでしょうか。私も久しぶりの休みなのでゆっくりしています。
と思ったところが、いきなり自宅のPCが立ち上がらなくなりました。これは非常に困りました。メールやサイトのチェックなど、全く出来ないのです。
以前でしたら仕事のことについては、事務所で電話を受けるしか通信方法がなかったのですが、最近はメールなどでの連絡が一般的になったため、自宅でもそれをチェックして次週の予定を立てねばなりません。なのにPCの調子が悪いどころか、立ち上がらないのは致命的です。
仕方なく、事務所であまり使っていないiMacを持ち帰って急場をしのぐこととなりました。予備のマシンがあった事は不幸中の幸いです。ありがたや。
しかしまぁ、当然の事ながら全くそのための準備をしていなかったため、環境の移行やデータの送り出しなどの小用で現在事務所にてコレを書いています。決して“このためだけ”に事務所で作業している訳ではありません。ええ、違います。

自宅のクーラーを使いたくないから涼んでいるのではありません。
ホントですよ。多分……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)