うどん

扇風機を使おうとした所、余りにも埃をかぶっていたので、机用の埃払いで撫でました、スイッチを入れたまま。部屋中が不幸に見舞われました。掃除機大活躍。
最近、近所に韓国系のお店が増えてきたようです。イタリア出身のシェフが作る韓国料理。その響きだけで心ウキウキ。焼肉の某チェーン店も出来たことですし、お金が入れば行ってみましょう。入ればね。
それ以外にも、讃岐うどんブームに乗ったセルフのうどん屋も乱立しています。讃岐うどんに対抗したのかどうか、稲庭うどんの店も出来たりしてウレシハズカシです(無意味)。
案外、稲庭うどんって好きなんですよね。しっかりとした歯ごたえ喉ごし。堪らないのですよ。しっかりとした出汁も旨いですし、冷やして食べても絶品。これからの季節にはいいですね。うん。お金が入れば行ってみましょう。入ればね。
そういえば、仕事用のPCもそろそろ限界かも知れません。もともとデスクトップで仕事していたのですが、ノートに切り替えたのです。しかし、もう性能的にイッパイイッパイです。この夏を乗り切ることは難しそうです。そんな本日朗報です。新機種発売のために旧機種の価格が下がりました。うん、今のノートを下取りに出して買い換えましょう、焼肉喰ってからね。
えーーと、今回の教訓は、お金があればほとんどの欲望は叶うということでしょうか。それともとりあえずお金が入れば旨いモノを喰いたいということでしょうか。

仕事より食欲が最優先。
昼飯前は特に食欲が全開です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)