ひとり言

もう、なんでこんなに天気がいいのでしょう?外にも出られない身の上で。
あまりの忙しさに死ぬかと思いました。まったく。時々息をするのを忘れてしまい、なんだか息苦しい事になっていたり、トイレにも行けずに人に代わりをお願いしたり。いや、死にますね、こんな生活。
本日も、更新は出来ないモノと覚悟していたのですが、ここにきて僅かな空き時間が出来ました。しめしめ。生きている事だけの、ご報告という事でよろしくお願いします。
本日も弁当のおかずがない上に、昨日は体調も崩してしまいました。どうやら風邪になりかけたようです。寒気と発熱に襲われ、それでも仕事は尽きませんでした。もう、今日は早く寝ます。そして、明日の弁当の用意をします。ええぇ、しますとも。
いい感じで酸っぱくなったキムチは、豚キムチに最適です。明日は豚キムチ。それ以外は何も考えていません。うーーん。せっかくなので、ナムルでも作ってみましょうか。自家製韓国風弁当と洒落込みましょう。というか、なぜ自分の中でこんなに弁当が盛り上がるのでしょうか?

弁当作りは私のライフワークです。
ライフワークです…………か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)