ポータルサイト

忙しい忙しいと嘯きながら、日曜日は一日TVゲームで引き篭もり。こんなに忙しいのに。おとななのに。人間失格。
今から宣言して、自分にプレッシャーをかけたいと思います。来年の年明けには、……ん?来年の年明け?再来年ですか。いやいや、2003年新春には、このサイトの大幅なデザイン替えをしたいと思います。デザインって、大した意匠では無いのですが、たまにはそんな“くりえーたぁ”ぶりたいじゃないですか。そういうお年頃なのです。
理由は大したことじゃないのですが、当初から“日本一の焼肉ポータルサイト”を目指してスタートした【焼肉の罠】としましては、焼肉以外の情報のやり場に困っていた訳です。「ひとり言」では時々焼肉以外のお店もピックアップした訳ですが、データとして置いておくスペースがありません。「ああぁ、あんなに美味しい店だったのに…」と悔やまれます。そこで、専用のスペースを確保しようと言う訳です。ついでと言っては何ですが、意匠変更も兼ねてしまおうと画策しています。いや、素晴らしい。久しぶりにやる気になったようです。長らく放りっぱなしにいていましたが、いよいよ本格的に頑張るようです。ところで、いつ“日本一の焼肉ポータルサイト”を目指したのでしょう?思いつきで適当な事ばかり書いてはいけません。

単に焼肉食った次の日に、HPを作り始めただけの理由でした。
とうとう明かされたサイト誕生の秘密です(嘘)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)